fc2ブログ
2008/05/31

あたいは最強でした

チルノ
まだ体験版ですが紅魔郷ノーマルモードに挑戦してます。
ドット絵がこんな風に見える位にチルノが鬼門・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 タスケテ
ハライセに落書きしてやりました。コンニャロメ (`皿´)
スペルカードはもちろん、
道中の氷も通常攻撃も全て気合が必要とかダメすぐる\(^o^)/
素直にボムったらいいんでしょうかね?(´・ω・`)

後、全然関係ないんですが
saiの水彩境界という機能がオモシロイですw(唐突
試しにチルノ絵の文字と一部の影に使ってみました。

saiってほんと色んなことできるんですねーw
なんだか全然使いこなせてない予感www
東方 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
僕もチルノが始めの鬼門できたよw
最強だよチルノ♪
あと僕のサイトの件ネタバレ申し訳なかったです;
おお、やはりあたいは最強でしたかwww
あくあんさんがそうだったということは
地道に頑張ればチルノに勝てる可能性が・・・(,,゚Д゚) ガンガリマス!

>あと僕のサイトの件ネタバレ申し訳なかったです;

わ、いえいえ、とんでもない(;´Д`)
ちゃんと追記に絵を置いてて下さったのに
私がわざわざ追記を開いた訳ですからwww
絵を見たいという誘惑に負けましたwwww
チルノかわいい 超かわいいです!!

あんこさんの絵って、本当にかわいいから大好きです

かわいいとか!
大好きとか!!

わーん、ありがとうございますー。・゚・(ノД`)・゚・。 メッチャ ウレシイ
もっとステキな絵が描けるよう精進します!ヽ(・ω・´)ノ

管理者のみに表示