--/--/--


スポンサー広告
2009/11/18

できた

右代宮縁寿
やっと縁寿の色塗れた。

しかし、いい加減に「うみねこ辞書」入れないと
名前が変換出来なさ過ぎる。
「えん [変換] すし [変換] し [削除]」とかどうなのよ、コレ(;´Д`)

というコトでお久しぶりの私です |∀・)
がっつり仕事に追われてました。
年末までずっとこんな感じが続くのかなぁ。
なんとかして時間作りませんと・・・(´・ω・`)
その他 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/11/11

嘘だ!(違)

遂にきたよ、シーズン2!ヽ(・ω・´ )ノ
こんなに楽しみにしてたドラマはほんと久しぶりです。

戸田恵梨香の雰囲気が前回と違って見えて(化粧濃かった?)
「あるぇ、ナオっぽくないなぁ」ってちょっと残念に思ってたんですが
ゲームが始まったら
そんなことどうでもよくなりました。

やっぱりかっこよすぎる、秋山様(*´д`)アハァ
あのSい視線がたまらん。
秋山様がステキすぎて松田翔太に似てる
ツレの弟までもがかっこよく見える始末(ぇ
目を覚ますんだ、私! Σ(゚Д゚)

しかし初回からフクナガワールド炸裂してましたね。
最初、ナオに懐いてきたので
「ち、ちげーよ!フクナガ!お前そんなキャラじゃないだろ!
こいよ!ほらぁ!もっと攻めてこいよおおぉぉぉぉおおおぉぉぉぉ!」
とか思った。・・・一瞬だけ。
その後、速攻でナオに悪態ついたのが面白かった。
アイツ、微妙に頭イイのがにくそくて心トキメクわぁ。(にくそい=泉州弁)
今回も盛大に裏切りまくってくれることを期待してマス。

あ、でも来週はカロリーメイトの人が反撃してきそうだったなぁ。
テラ楽しみだわ。というかフクナガ負けれ。負けてくれ。
なんてったって3対3の勝ち抜き戦。
フクナガが負けないと秋山様に負けフラグが立ってしまうんだよ (・ω・ ) ソレハ ソレデ ユルセナィ
日常 | Comments(0) | Trackback(1)
2009/11/10

描ききれず

右代宮縁寿
描きかけスイマセン |д゚)
最近マイブームの縁寿描いてみてます。
明日、色塗れたらいいなぁ。(希望的観測

前から天縁イイと思ってたんですが
どうやら私は天草好きなんじゃなくて
縁寿好きだった模様。←

頼れるおにゃのこは大好物です(*´д`)カッコカワイイ
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/08

紅葉

藤原妹紅
最近、恐ろしいまでにネタがない・・・(´ρ`)

ので、久々に東方の絵描いてみました。
もこたん。

ついで(?)にこちらも久しぶりにゲームもプレイしてみたんですが、
ヘタレ度が上がりまくりでした。
妹紅に会うことすら叶わず・・・orz
シューティングは日々練習してないとダメってホントですね(;´Д`)
東方 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/06

初鍋

※予約投稿です※

こないだこの冬初の鍋を食す会を開催しました。
その日の直前までTシャツ1枚で歩けそうな気温だったのに
図ったように急激に寒くなって鍋日和でした。憑いてる!

食べたのはトンコツスープの水炊きです。
トンコツの割りにはアッサリ目で食べやすかったです。
普通と言えば普通でした(小声)

私的にはメニューにあった「豆乳チーズフォンデュ」に心奪われてたんですが
先に料理の予約をしていたので諦めざるをえなかった。
次回はぜひチャレンジしたいです(`・ω・´) ←豆乳愛好家

飲み会1
・・・・・・・スイマセン。
またも食べるの必死すぎました。
鍋写真、全然撮れてません。

2軒目のカフェで食べたチーズケーキです。
鍋後だったけど甘いものは別腹っすよね(*´д`)

飲み会2

そしてコーシー。
私、普通に酒飲むんですが、
甘いものと一緒に飲む酒が苦手になってきた今日この頃。
年か・・・(・ω・` ) イヤダワァ
日常 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

